

文化祭

でした。

まじぱない。2組のいけめんトップ3がやばかったです。何あいつらどうしてあんなにイケメンなの。あぁリア充になりたい。

私たちは別にそのイケメンたちとどうこうなりたいだなんてこと思ってません。なんというか、嵐とかそういうアイドルを見ている気分なのです。
その結果リア充になりたくなるのです。ええ。
ていうかイケメン見てきゃっきゃしてるのってリア充っぽいのかな。ただ五月蝿いだけな気がするけど。私はちゃんと心の中でとどめようと頑張っていますけどくるとちゃんとかとやっぱり話しちゃうよね。結構騒いじゃう。どうしてだろう。やっぱり私が乙女だからですかね。そうですね。

いけめん3人の中でも個人的には表現活動とかいう文化祭で好きな活動選んで発表するものがあるんですが、太鼓をやってる人が好きです。まじ惚れるかと思った。
超かっこいいんですよ。三宅を演奏してるんですけど、まじかっこいい。かっこいいとしかいえないわ。
何あの動きキレありすぎでしょ。手首ぱねぇ手首
私の位置からは後姿だったのですが、くるとちゃんの位置からはお顔が拝めたそうです。ちくしょう。
もうとりあえず私は本当にその人のファンなんですよね。松潤にきゃあきゃあ言うように私はその人にきゃあきゃあ言う訳ですよ。でもそれってリア充なのかな。ねぇ。

いっそのことその人のこと本気で好きになれでもしたらリア充街道まっしぐらなんですけどね。そうはならない不思議なことに。どうして私にはこんなにリア充が遠いの。まぁ友達もいますしそこまでリア充じゃないってわけではないですけど。恋愛的な面でね。周りがイチャイチャしすぎなんですよ。私はちょっとリア充なはずだ。部活充だ。

あぁもうリア充について考えるときりがない。
久しぶりにあの人のブログ見たけど本当にあのお考えは勉強になる。
ていうかコソコソブログ見るっていうこと自体が良くない行為なのだけれど。面白いからしょうがないよね。

ようするに私はリア充になりたいんですよね。もっとちゃんとした。
なんであんなにリア充しねとか言ってたんだろうばかみたい。

まぁ今は部活に集中します。
明日東北大会ですとも。えぇ。頑張りますよ。
4時半起きだからもう風呂入って寝ます。おやすみなさい。

おたふくなう

何とワタクシ・・・

東北大会やら文化祭やらを前にしたこの大事な時期に・・・

おたふく風邪になっちゃったっていう・・・

これはなんなのどういうことなの なぜよりによっておたふくだし

お盆に会った親戚の子供にうつされたんですぐすん
まじ1週間とかなおらなかったらどうすれば・・・どうしようおうおう

もう本当最悪です。はやく治す。

でもこれはこれで久しぶりの休みでくつろいでるんですけど!ボソッ

悪ノ小説ぱねぇ

ノベル版の悪ノ娘買いましたあああひゃっほう

とりあえず続編とか番外編とかきぼんぬ。

ネタバレなるかもなんで追記にて詳しく語らせていただきます

» Continue Reading

はじめに言っておく。お前ら大好きだ。

報告が遅れましたが、
吹奏楽の県大会


なんと
今年も

東北大会に出場させていただくことになりました!



衝撃すぎてもう嬉しすぎてやばいです泣きます泣いてます

皆最高大好き愛してるちゅっちゅ

明日はコンクールなんです。

はい、まだちゃんとやってますよ、吹奏楽。
そんでちゃんと地区大会ぬけました!!
というわけで明日は県大会です!わお!朝6時集合っていうねwwww

今回私たちがやるのは神話的な曲で、非常に音が高くて死ぬんじゃねぇかと最初は思ったんですけど、やってるうちに上のFくらいまでが普通の音域になってきましたww
そんでもって人数が人数なのでHrと持ち替えたりしてたいへんなんですけど
明日はとにかく頑張って頑張って頑張ってきたいと思います!

…まぁ東北は無理じゃないかなぁと思うんですけどw
とにかくがんがるお!!いえす!!


追記でコメ返しをやってみたり!!
コメントきたことに感動www

» Continue Reading

訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
