FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J☆S

今日発売日ー☆
届いたー☆

何これ宮野可愛すぐるvvvvvvvv
うひゃーvvv

マモラップすごいよマモラップ
ちゃんとラップになってるスゲェ

んでもって
4thシングルと2ndライブツアー決定だそうで。
シングルは10月発売らしい買わねば。ライブいきたいおーーー
塚マモこーゆーの多いね。マモきてるね。
ファンとしていろいろやってくれるのは嬉しい。
でもあんまやりすぎて平野さんみたくなるのはどうかなー…っては思う
まぁマモの歌とキャラなら、、とは思うし、そうなってもずっと好きなんだろうけど
でもどうかなーって思うの。。。。。。
まぁマモですからね←

塚、、、本当に悔やんでいることは、、
アニメイトで予約しなかったこと…orz
アニメイト予約特典が…サ…サイン入りだと…ッ!?いや複製だけど当たり前に
くそぅッ、、、、何も調べないで予約したからッッ
でもアニメイト行く暇ないし、、、、ハァ

とりあえず開き直って4thシングル楽しみにしようと思う。。。
スポンサーサイト

あいつちょっとこっち見てやんの

スマスパコントライブ見てみたかった

いや、いけるわけないんですけど

行ってみたかたーー

モーターバイクにまたがって

おいなんかコレすげぇぞww



モーターバイクブギっていうらしい
ボーカル:マモ
コーラス:朴さん 関さん たかぴろ 鈴 松風さん
                              …らしいw

なんの歌だか知らんがちょっとすごすぎるwフリーダムすぎるw
とりあえず聴けばわかるって

おめでとう15位!

前から言ってた、からおけじょいさうんどうぃーでマモの「kiss×kiss」を100位以内に入れよう!キャンペーンの結果がでました!!!(ポケ声にて
素晴らしいことに全ての順位を覚えているので全部書こうじゃないか。いや、間違えてるかもだけど。

塚マモ結果聞く前から諦めモードw

まず1週目。
朴さん 「1175位ッッッ!!!」
マモ  「遠ッッ!!!」

wwwwうんww

んで2週目。
朴さん 「244位!!」
マモ  「うわぁ何コレジリジリあがるんじゃないんだいっきにあがるんだ」

何やかんやでマモ嬉しそうvv

いけるか3週目。
朴さん 「380位~」(違うかもしれん;;
マモ  「下がったぁーーッッ!?」

まさかの下がったでマモの希望が消えます←

どうだ最終週。
朴さん 「15位いいいいいいい!!!!!」
マモ  「えっ?」

ぬうおおおおおすげすげすげ!!なんか感動した!←
これでみんなにマモのサイン入りマイク当たるよよかったね!!
そんで朴さんはマモにプラダかシャネルかヴィトンかの財布買ってもらえるよよかったね!!

なんかカタログ見せられたときマモが笑いながら「9万…w」って言ってたwww
どまwでも本当おめでとう15位!!


そんなわけで宮野真守「Kiss×Kiss」

おめでとう49歳!

マモ誕生日おめでとおおおお

49歳!!!!←

なんか昨日のポケ声聴いてたらマモは49歳のようだよ。。
50歳になろうと60歳になろうと49歳のようだよ。。

だから仮に26歳になったとしても49歳のようだよ(笑

まぁ49歳はおいといて、、
レベル26おめでとおおぉ
誕生日におむつとかお母さんのお弁当とかもらってたなw本気で嬉しそうだったなw

あと4年で30歳じゃんね。
朴さんと同じ年代n((

朴さんも結こn((黙w

今日なんか祝えよって友達から言われてたけどどう祝えばいいの?w
私はおめでとうを言うくらいしかできないよw

ファンレターとか送ればいいのだろうか。
でもファンレターってどうやってだすの?どこにだすの?www

まぁいつかは出したいですねぇ。。ファンレター。。
ポケ声にお便りもだしてみたい。。

とにかく今日は49歳26歳を祝いましょうw
あ、49歳って「よんじゅうきゅうさい」じゃないよ?「しじゅうきゅうさい」だよ?読み方注意w

おめでとうマモ!!!
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。