FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばとんきたばとん

+クラス紹介バトン+
+。ルール
・自分のクラスの事について回すこと
・回す人は5人までにする
・小学生、中学生、高校生の人のみ回こと
+。回す人(5人)
強制→りゅうや 稲穂 のあちゃん(やってたらごめん
    あとは好きなひともってってねー
     
+。クラスは? 
1年1組
+。あなたはそのクラスを好きですか?
好きじゃないがまだマシなクラスだと思う。 

+。人紹介
1年1組・・担任 M/H 数学担当

男 子
T/A 01・・まぁうるさいすね。やる気があるのはいいと思うが
Y/I 02・・REBORN!ヲタクだ。。
Y/O 03・・なんかすごいよね、、、ね。
K/O 04・・見てておもしろいwww
K/K 05・・女子とも喋ろうよー
Y/K 06・・おかしい。いろいろと。
S/K 07・・おもしぇwガンヲタっぽい。仲間じゃね?w
Y/S 08・・このこはねぇ男子で一番いいやつだよ。。
S/S 09・・一番とつるんでるバスケットくん
R/S 10・・俺のとなり。。。
Y/S 11・・真面目な学年委員長
R/S 12・・授業中もっとはっきり喋ったほうがいいよー
K/N 13・・いじらせたらすごい。いろいろ直せる。
T/N 14・・なんかアニメ好きらしいねぇ。やべーいいひとだww
R/M 15・・モンハンをたく
S/M 16・・硝子の少年

女 子
M/A 31・・ガチでかぁいいwみくるちゃんぽい
Y/S 32・・学校きてないけどもねー。
N/S 33・・あんまりアレだったけどガンダム好きっぽくて好きになった←
A/S 34・・いろいろとすごい。強い。でも最近やりすぎ感があるよw
A/S 35・・バスケ大好きw実は頼りになる
S/S 36・・仲間だと思ってるよ俺は←wはやくUVERきけっ
ひかり37・・俺でぇっすげはははは
H/S 38・・頭よくて運動神経よくて優しい!いいこだよっ
M/H 39・・ヘタリア大好きな俺の仲間wいろいろとヤヴァイ
M/H 40・・いつも俺冷たくしてるけど本当はすごい頼りにしてるのw
Y/M 41・・ジャニーズ好きだもんねー
A/M 42・・うん。がんばりやさんなんじゃないかな
N/Y 43・・超仲間!!!最高な腐女子さん!!!

+。あなたは今のクラスを愛してますか?
愛したくないもんべつに。。。


■最後まで書いてくださりありがとうございました
スポンサーサイト
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。