fc2ブログ

復活!!

テスト終了からだいぶたちましたああ

というわけで更新再開するよん

いやぁ、、テスト休み中すっげえ楽しかったっす

OO見て刹那あああああああああああああってなったり
ソウル見てキッドおおおおおおおおおおおってなったり
ポケ声聞いてマモおおおおおおおおおおおってなったり
してましたーーーーw

あとアニメイト行って来たしね

刹那のキャラソンとOOドラマCD買ってきたぁ

ドラマCDは…やばかったよね…いろいろと…ww

あとUVERのCDかったああああああ
AwakEVE!!!

なんかですねなんかですね
DVD付き買ったんですけどね
なんか初回限定でポスターつけてくれたあああああ

やっぱりね かざるよね

最近の昼の放送、UVERまみれなんですよw超流れんのw

あとここではかけないようなうれしいこともありまんた

これからは部活まみれで遊びとかいけない…w
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ