

ばっとーn

アイラさんからまわってきたにょーん

【基本】
 名前   ・柚野ひかり
 誕生日  ・4月26日

 住所   ・宮城県

 身長   ・157だった気が…まぁそんくらいさ

 体脂肪率 ・えw覚えてないけど高いでしょうねw

 家族   ・母ちゃん 父ちゃん お姉ちゃん

 彼氏   ・レンk…なんでもない


【学校】
 校名   ・書いちゃダメじゃね?w

 クラス番号・2年2組35番あたりだった気がする。。

 担任   ・英語の先生だぜ。中高でTPやってたんだって

 部活   ・吹奏楽bTPとHrだにょん

 学歴   ・学歴…、、現在学生ですが

【携帯】
 機種   ・携帯もってないお

 愛用歴  ・

 何代目? ・

 ストラップ・

 電話着信音・

 メール着信音・

 待受   ・

 アドレス ・

  
【好き嫌い】
 食べ物
〇 特に好きというものはないが…パン系が好きかな
× 牛乳とか納豆とか梅干とか!!カルシウムあるものばっか嫌いだぜ

 お菓子
〇 チョコ系のもの 
× 超生クリームなやつとかはんぱねぇ甘いやつとか、、
 
 飲み物
〇 ウーロン茶よん
× ゆうかちゃんが持ってくるお茶がまずいよん←
 
 色
〇 黄色とか青とか
× 特にありませー

 スポーツ
〇 ねぇよww 
× 全て←

 生き物
〇 特にない。
× 虫系。嫌いなわけじゃないが犬とか猫とか、ペットとして飼われる系のやつらが怖いぞ

 テレビ
〇 アニメ。あと面白ければバラエティとか歌番組とか。ニュースとか。
× 酷いバラエティ。

 キャラ
〇 二次元にも三次元にも共通なのは基本的には可愛いかんじとか面白いかんじとかなのにやるときはきっちりやってくれるやつかな。女子も男子も。 
× ぶりってる人とかギャルってる人とかとにかくうざすぎる人とか 

【回す人】
んー、、皆バトンたまってるだろうからフリーでb

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
