スポンサーサイト


ボカロバトンだと

遊さんのところからもらってきちゃいました;すいませ;

よしやってみようか!!

ボカロのバトンです。

★音楽プレーヤーでシャッフル再生して出てきたボカロ曲3曲を紹介してください。
音楽プレーヤーとかねぇからマイリストからw

・アドレサンス

・Re_birthday

・カンタレラ

★ボーカロイドを聴くようになったきっかけの曲はありますか?

有名な初音曲とかなら前から知ってはいたけど
やっぱりはまったのは悪ノシリーズからですね。やっべぇボカロってこんなにすごかったんかって思ったのw

★いちばん好きな曲はなんですか?

なんだろ……いろいろある。勿論悪ノもだけど、いみてーしょんとか雨を連れゆくとかさうんどれすぼいすとかfrom Y to Yとか…うん。決められませんね←

★最近よく聞く、お気に入りの曲はなんですか?

え…ろ…ロリ誘拐…orzサーセン
あとはジミーを巡回している

★好きな作り手さんは居ますか?また、どういうところが好きですか?

ジミーサムPです!!!ジミー好きだ!!
曲調とか歌詞とか。調教とかもすげぇ。勿論地味なサムネも好きb
ジミー家のミクは人間なんだよ!!
どのボカロとか関係なく、ジミーのは楽曲として大好きです。

あとはやっぱり悪ノP。ストーリーとかがすごすぎる泣いちゃう
ひとしずくPも好きだし囚人Pも好きだしウタPも好きだし秦野Pも好きだしのりぴーも好きだしれれれPも好きだしシグPも好きだしみたいなね!!ひゃっはーい

★いちばん好きなボーカロイドはなんですか?

鏡音だよ!!一番好きっつったら塚嫁っつったらレンきゅんだけど、リンちゃんも好きなんだぜ!!

★ボーカロイドを知っている人はもちろん、知らない人にも聴いてほしい曲はありますか?

ジミーの曲を聴くべき!!!!

★逆に、誰にも教えたくない曲はありますか?

特にないかしらん
いいの見つけたらブログにのっけちゃうしねw

★お疲れさまでした!

最後に、今聴いているor今の気分の曲を教えてください。

今サンドスクレイパー聴いてたよん
おつかれっしたー

はい!こんなかんじだよ!!好きな人持ってけばいいじゃない!!←
追記コメ返信
遊さん>
おわーこちらこそ訪問してくれちゃってありがとうございます!!
バトンもらってきちゃってすいません;
服wwお手軽すぎて吹きますよねww
なんか温暖化ゴメンってなりました…w

紗希さん>
いえいえ^^;変なこと言ってすいません;
相リンOKです^^私もしておきますね
あ、言うの忘れてましたが、勿論友もOKですよ^^よろしくお願いしますね!

★とら★さん>
お誘いありがとうございます!!
好きなアニメが同じとは…嬉しい限りですv
友OKです^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ロリ誘拐wwww
通 学 路!あれいいよ好きだ君の首を舐める夢をみt(黙ろうね
バトンはたまってるんで持ってかない!いえす!

なんか、うちの友達ばっかりコメ来てますねwwww
ボカロバトンはですね、最初うちが知らない人から勝手にコメだけして持ち去っちゃったんですよね…んで、遊から、ひかりさんとwww
持ち出しちゃった人に申し訳ないことです(^^ゞ
あの、リンクに入れるのって、私のでは、FC2…の方…ですよね…
それじゃ、リンクの入れときます!!
呼びタメおKです!!
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
