スポンサーサイト


俺の涙腺をどうにかしてほしい

校内弁論大会のクラス代表に選ばれてしまた。2年連続だよちくしょう
俺絶対ふでばこにチルノつけてるチルノくんが選ばれると思ったんだけどなー。チルノくんなんか先生のお気に入りっぽいし。なのに何故俺だしちくしょう
俺が泣き崩れている斜め前でチルノくん俺じゃなくてよかったーてものっそい喜んでたわ超うざくかんじたよチルノくんこの野郎チルノくん

そんで、俺の弁論に関して国語の先生の尋問がはじまりまんたorz

俺はね、ばあちゃんが亡くなったときのことを題材としてなんかいろいろ書いたんす。まぁわかんない人は4月あたりの記事を見てくれれば多分書いてあると思うよそういうことが。

そんでなんかしんないけど、先生が、泣けるような質問ばっかしてくるわけです
こっちは悲しいこと思い出して書いてるじゃないすか。その悲しいことをさらにほじくってくるわけです。

そして最近俺は非常に涙腺がもろい

………泣いちった

俺は今までこんなことで泣くなんて全然無かったはずなのに泣いちゃったよ
真剣に涙腺がやばいのだなと思った

塚普通に泣いちゃうとかかなり恥ずかしかったw他の人がいなかったからよかったもののw

んで、どうせ放課後だから教室に誰もいねぇだろうからそこで泣いちゃえって思ってたのになんか担任の先生と男子3人いやがったww普通に涙目で鼻水ズビズビのところ見られたw

ちょっとひかりは恥をかいてしまいましたよwうへw

でもこれから全校生徒の前で…泣きそうorz

あと新型インフルがただいま吹奏楽部を襲っています!!
東北前とかになったらどうしよまじで 東北だけはでたい絶対でたい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すげぇww
ひかり大変そうだけど応援してるよ!!
悲しい事はあまりほじってほしくないよね・・・うん
東北大会俺見に行きたい!!!!!!!!
ひかりを見に行くんだこのやろおおおお((
新型インフル恐いよねぇ・・・んじゃんじゃ今のうちになっとけww←
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
