

1学期の悪夢再び

というのは、席替えオワタということで、

1学期の最初の席

俺の隣だった大嫌いな男たこやきくんと

また同じ班になってしまった

orzorz

隣の席になるかどうかはまだわかんないけど。

たこやきくんと同じ班とか…チルノくんがすごくイイ奴だった気がしてきた

やだよー隣の席だけはやだよー

美術の教科書をまた一緒に見ることになるかもしれないじゃないか

やだよー班長頼むからお願い班長頼む班長orz

…追記でコメ返信なorz
紗希さん>
それはそれはwまぁバトンはまわすものですし…いいんじゃないでしょうか?w
別にどちらでもかまいませんよ!!むしろ両方でもry
こちらこそfc2のを入れたほうがいいですか??

ナオちゃん>
うわーん応援してくれ←
もう俺かなり恥ずかしかったちくしょお…orz弁論選ぶなちくしょう
東北大会見においで!!かもーんかもーn
まぁ結果は良くはないでしょうがな…初めてだし、いけただけで嬉しいからとにかく楽しんできたい!!
新型怖い3年生学級閉鎖になったw今のうちになろうといいたいところだが文化祭とかでなってる場合じゃないんだ…orzorz

れもん>
ヲタみんうまいべww
目からひまわり理解ww
弁論大会はおめでとうといわないべき^^←
むしろ励ますべき^^←
開き直れてはいないような気がするけどまぁ頑張る!!うん
こんなのシャーリーに比べたら…!!ギアス見返してるんだけどついに昨日シャーリーが死ぬ話にたどり着いてしまったんだorzシャーリー死なないであぁぁ…orz

あやめちゃん>
了解です!!リンクとかはそのうちやるんじゃないかな!←
あやめちゃんも聞いてよちょっとシャーリーが…orz結末知ってるとその話のOPからもうボロ泣きだよ…あの時はロロこのやろう死ねぇとか思ったけどロロも死ぬなし…orz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

適当に呼んでやってください!!
ひかりって呼んでもいいですか?
N新では れん って呼んでもいいですかっ!←

じゃあfc2で…

うんうん…
ロロタヒんだ時は泣けたよ…曲選がヤバい
シャーリーん時はグロかったからそれどころでは((
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
