スポンサーサイト


東北大会の話

はい!!東北大会!!
前日が文化祭でグダグダギー太やってきたけども
そんな忙しい中でも東北大会はやってきてしまうのです
塚東北大会と文化祭かぶったために文化祭の日にちがずれたんだけども
前日にしなくてもいーじゃないかいやまじで

なんやかんやで東北は
銅賞でした
当然の結果です
東北にいけただけで奇跡なんです
先生からも「良くて銅賞悪くて銅賞」って言われてたし
だから、銅賞は銅賞なりに、気持ちよく演奏してきました
楽しかった soliちょっとへぐったけど
俺達のいつもよりちょっと長い夏は無事終了いたしました

それと、東北の会場の真正面にある「文翔館」なる建物
山形の県庁だったらしいそこは
とてもヨーロッパでした
とても悪ノの舞台でした
霊亞とかと興奮しながら娘と召使歌ってました
写真撮ってきたから今度のせるお☆

んでもっで良さげな新作を





追記でコメ返しだぜ!遅くなってまじごめん
紗希ちゃん>
って呼ぶ!!←
どうぞどうぞひかりでどうぞ
N新でも柚野ひかりになったんで、そっちでよろしくです!
リンク入れときますね~

あやめちゃん>
ですよね!!ロロうぎゃあああああ
シャーリーのときぐろかったんか!!←
もう涙で画面がにじんでそれどころじゃなかった←

莱夢さま>
いやいやこちらこそ有難うございました!!よろしくお願いいたしますです!
それでは、莱夢ちゃん、と、呼びたい←
私のことも呼びタメでどうぞ!!
変更了解!!…うん。そのうちしますorzサーセンorz
本当こんな奴ですが、、仲良くしてやってくださいね;;

苺>
ブロとも了解~
承認しとくZE☆←
いやあああんなイラおくりつけてすいません申し訳ございません←

楢輝りるさま>
うぎゃーー!!こんなところに訪問ありがとうございます!!いや、、ちょ、、感激です←
楢輝さまのイラスト大好きでございます!!
実は元柊れんで1回FCしちゃったりしてるんですが…覚えてなかったらいいですというか覚えてたら忘れてくださいorz変なイラおくりつけてたりしてましたサーセンorz
サックスですか!!かっこいい!!サックスは本当かっこいいですよ!!すごいですね!私はトランペットやってます。事情がありただいまホルンも練習中です。木管吹ける人尊敬してます←
お友達もちろんOKです!!というかなってください!!←
私のことはテキトーに呼んじゃってください;;よろしくお願いいたします!!
長文ですいませんorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あんなイラだなんて!!BASARAもオリジも良かったよ!
東北大会お疲れさまー^^

おつかれさまあああああああああああああ!!
無事に終わったみたいで何よりですん!かりんちゃん心配だた!
さ、寂しかったんだぞ!メール送っちゃったじゃないですか
てゆか東北出たこと自体がすごいっす!おつかれ!

・・・ヨーロッパ楽しみにしてる\(^O^)/

コメ辺ありがとうございます!
こんな奴のイラスト褒めてもらって感謝です◇
FCきづいてますよ☆N新上でもお返事しましたよー(^ω^)
確かあの時はハジメを押し付けちゃった記憶が…><すいません……

お友達OK有難う御座います!嬉しいです(´艸`)+.゜
じゃぁひかりって呼ばせていただきます!
私のことも好きなようによんでください☆★
あとタメでOKですよヽ(・▽・*)

長文失礼しました。

東北大会&文化祭お疲れ^ω^
銅賞でもすごいってb
その銅賞が良くも悪くも自分の考え方次第なんだよ、きっとね♪
・・・って地区大会銅賞のくせに大口叩いてさぁせww
つか文化祭が前日とかどんな半端ねぇスケジュールww
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
