

うぎゃああああああああ

ちょっとお久しぶりですちょっとやってきました
ちょっとニコ動に行ってみたらジミーがああああああああああああ

新曲だと…!?
気付くの遅……ちょ…まじサーセン…orz
14日とか…!!PCして…たような気が…
でもそれ以外はしてなかったからしょうがないんだから!!!
ちょ…サーセンorz

そういえば言ってなかったと思うけどジミーのアルバム買ったんだよんだいぶ前に
そんで星の王子さまも買ったんだぞぉ読んだんだぞぉ泣いたんだぞぉ


元気でた


CD収録曲だわ!ちょ…縦読み今更気付いた…サーセンorzorzorz


これも収録曲だわ!ちょ…人の好みはそれぞれだと思うけどもw


うおおおすげぇ俺こういうの待ってたよ!!やっぱりボカロもいいけど人間にはかなわないじゃないですかって思っているの。ボカロだからダメってわけじゃないが…うまくいえない。orzでもミクでもききたいよ。これからもこういう企画やっていただきたいなぁ。俺的にはすごいよかったよ青もふさん綺麗!

あとこれええええええ
ぎゃああああああああ
王子さまああああああああ星の王子さまあああああああ
今日歌ってみた探そうかと思ってたらいきなりあったよおお
しかもclearさんだと!!!!泣いちゃ…orz
皆も星の王子さま読んでね!!それで聴いてね!!それで泣いてね!!



多分あとはテスト終わりまでこないと思いますノ
コメ返しもそのときにね!!サーセン!!orz


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは、お久しぶりです^^

テストこれからなんですか?!
頑張って下さい!真○ちゃんから、ひかりちゃんの頭の良さは聞いてます♪

東北大会、銅賞だったんですね。
でも立派だと思います^^気持ち良く演奏できたのなら尚更ですよ。
これからの活躍にも応援してます!

では、改めて
テスト頑張って下さい!!
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
