スポンサーサイト


死ねばいいのに!!

生徒会役員選挙立候補することになりましたーorz

なんか1回断ったんだけど学年主任様がきちゃったんだよね
部活と両立できませーんとか言ったんですけどそれは理由になりませーんって言われた…

なんか皆さんありがたいことに私を推薦してくれたようでね
1年の頃から生徒会やってた破久が一番で、俺が二番だったらしい。女子では。
そんで俺と破久の間が僅差で、俺と三番の人にはかなり差があるらしい。
立候補したくないぜってやつのなかでは俺がダントツで一番だったらしい。

いやぁ…本当にありがたいんだけどね!ありがた迷惑ってやつか!この!

やりたくないってわけじゃないけどもね、部活があるからできればやめたかった
でも生徒会担当の先生達も俺のこと説得してくれって学年主任様に言ってたらしくてさー…
まぁ俺がすごいんじゃなくてただ人数が足りなかっただけ^^女子いなかっただけ^^

そこまで推薦してもらったら断れないっすよー
部活の先生にも反対してほしかったけど、やっぱ俺もちょっとはやってみたい気持ちはあったし、先生は立場上やるなっていえないし。
普通に「頑張んなさい」って言われちゃった…orz

もうね!!もういいや!!やってやるよこのやろう!!死ねばいいのに!!
でもやるからには落ちたくないよね!!死ねばいいのに!!

推薦責任者は真に頼みました。物で釣った←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どんまい(^_-)☆←きも
塚、生徒会かぁww
これで高校は推薦決定ぢゃん←言うのそこかよ

あたしも絶対投票するよ(^_^)v
まずは演説やらの原稿を頑張って作りなさい(^o^)w
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
