スポンサーサイト


生徒会の件とか

はい。
落ちませんでした。
むしろ落ちればよかったのかなーとか思いましたけど、まぁ落ちないでよかったよね
そーゆーわけで部活での怒られ率があがることでしょう。

部活といえばシュウシュウ!!秋川塗り壁!!
あいつなんか学校こないの…いやまだ二日だけだけど
あーーどうしよう秋川さんが不登校にorz普段あの人学校滅べってずっと言ってるから…orz
いやまぁね、うん、普通にカゼかなんかだとは思うんだけど
いつもそんなんだから不登校じゃないかと真面目に心配だ…
休日の部活だけの日とかは来るのにねw

そういえば化物語が好きなんです
阿良々木くんとひたぎちゃんのらぶらぶっぷりがいちゃいちゃっぷりがたまんねぇ
まぁ化物語で嫌いなキャラはいないです
特に好きなのは阿良々木くん、ひたぎちゃん、神原さん、八九寺ちゃん とかだけど
阿良々木くんとの絡みが面白いひとがすきかねw
俺は小説で読んでるんですけど…アニメちょっとグロっぽくて見れね
ひぐらしもだったけどぐろい系は苦手なのw

そういえば、、フェルトちゃんのキャラソン&マモのニューシングルもメイトにて無事に手にいれました
衝動的にうろたんのCDを買いそうになったけど思いとどまった
塚うろたんってただのシングルじゃなかったのね…なんかオープニングとかあった
dorikoさんとおすたーのCDにも惹かれたよ…金ネェ

なんか最近はいろいろありました…うん

コメかえす
りるたん>>
俺もリンクはっていいかな?
ゴメンりるたんにもう聞いてたと思って勝手にリンクはってしまったよ…ダメだったらすぐ消すから言ってくださいませ…orz
部長!!かっけぇさすがだぜ!!俺は生徒会入ったから多分部長の心配はない…と思う…
いや、実はまだいろいろと決まってないんですよww
ありがた迷惑wwですよねーwいや嬉しいけどさぁwですよねーw←


れもん>>
誕生日は4月26日だよ☆←
そっちこそ誕生日教えろおおおおきさまああああサーセンorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4月ね!!!おkありがと!
私は5月の24日です\(^O^)/にゅへへへ

わーかりんちゃん生徒会とかすげえー!!忙しそう
なんか1ランク上の人に感じるよ!

化物語アニメぐろいよね・・・血が・・・
ひぐらしもぐろかった・・・爪はがすとか考えただけでうああああああ
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
