スポンサーサイト


はれるや

今日は合唱コンクールがありました。
うちのクラス金賞だってよwまじかw
まぁ金賞ってもたいしたものでもないので、そんな嬉しいとか言うわけじゃないんだけどねw
でもうん、はい、嬉しいです←

3年生の学年合唱が桜ノ雨だったのです!!
皆が楽譜を見て歌う中、ただ一人楽譜を見ずに歌詞を暗記して歌ってらっしゃった神崎先輩に感動いたしましたよw流石ですw
あとピアノすごかった。どぅるるるるんってなってた。

でも3年生こういうとアレですけど…
おなごの皆様は美しかったですよ。2年生に見習わせたいくたい声出ていらっしゃいましたよ。
男声…orz
男声が全体的にしんでいた…orz
そりゃあ真面目に歌っていらっしゃた方もいるとは思いますけどね!!なんか全体的に見るとね!!男声がね!!むかついた!←
ちゃんと歌えと思ってしまいましたw
2年生の男共はかなり声でてますよwかなりそして無駄にw無駄にかっこいい人とか無駄にKAITOな人とかry

うんまぁ合唱楽しかったよ!!w聴いてるのは!w2年3組のソロってる方がすごかったよ!!
なんか2年3組が途中で手拍子して覚醒するんですwそんでハレルヤって歌詞を歌うから、隣の真氏と一緒に「覚醒した!ハレルヤが現われた!」とか言ってたw

そういえば生徒会は書記になりましたーやたー
でも生徒会便りとか作るんですよね…めんどry




れもん>>
わぁ一ヶ月違いくらいだ!!←
よし来年はプレゼントでもなんでもあげようではないかw
生徒会すごくないよwこんなちっさな学校の生徒会ではそんな言うほどすごくはないw
まぁ生徒会というポジションには少なからず魅力を感じたりするんだけどね!!
化物語アニメぐろいよね…みたいでもぐろいorzorz
あぁひたぎちゃんと阿良々木くんかわいいよー神原さんと八九寺ちゃんもかわいよー
ひぐらしみたかったんだけどぐろいから諦めたんだorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして!N新の櫛枝です。N新のイラ見てくれたでしょうか?コメントするのでよろしくです!  

私は合唱コン銅賞でした。3年が金、銀とるって感じです。


ちなみに私はバリバリの剣道部です。面暑いです!

金賞おめでと!!
私は銀賞だったから羨ましいぜい!

リンクも大歓迎ですので☆有難う!

私の学校はA編なんだけど、
人数多くて揉め事多すぎて大変だよー(泣
話し合いなんてしょっちゅうだからねww

俺のことわかる?
わかったら凄いよね(何
同じ吹部のくらりねっとのパーリーよ、俺。

金賞おめw
当然の結果だったなー
2組とか低音欲しい←

あ、あと部活のテンポ表合格おめでとww
いいなー 金管すぐ合わせられるから・・
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
