スポンサーサイト


みしらぬかおさがす

タイトルに特に意味はない。

インフルのおかげで生徒集会がのびました
会長インフルなっちゃったから……乙でーす

でもそのおかげで部活もなくなっちまったのだよ!!
明日も1日やる予定だったのに!

そりゃあ部活がなくなるのがうれしくないわけではないけどさ
アンコンに間に合いませんよ、と。
のんびりしすぎてて先生にも怒られたし…。
昨日ようやく個人指導終わった人だけであわせられたのだ。4人だけど。
やっぱりパートの変更もなしにやってきた2年生が先に終わりましたね。俺も含めて。

俺のとこではあわせる前に、テンポ表くばられて、個人指導していただいたのですよ。できた人から。合格した人からあわせてくみたいなね。
んで、1回先生に、来る人ばっかり見せに来て来ない人は全然来ないってどーゆうことだこのやろーって怒られたんですけど。
その日、俺は1日で5回行ったんですよ。1週間くらい吹いてなくて138まであげたのを112からやり直してたから、これでもだいぶ少ないと思うんだけど。クラのパーリーなんて10回近く行ってたし。
でもなんか皆全然見せに行ってなくて。

何回見せに行った~?」とかって聞いて来て5回っつったら「え~すご~い多い~」とか言ってきて馬鹿じゃねぇのかと思いました。

先生にそれで怒られたからその後はめちゃくちゃバンバンバシバシ行ってたけど。先生に言われてからじゃないとできねぇのかよって思いました。

いや、1年生が先生怖いよーっていうのはわかるけどね。1年生個人指導はじめてだし。でも俺らはいっぱいやってきたでしょって。刃ちゃんを見習えよ。いきなり打楽器に移されてまだ全部合格は難しいみたいだけど先生に見せに行ってなくても休む暇もなく練習してて。
刃ちゃんはできないからって見せに行ってなかったけど、お前らは大体できてるのに怖いからって見せに行かなかったんだろ。先生に見せに行かないとどこを直すべきかもわかんないのに。大体個人練習のときにしょっちゅう人のところに行っておしゃべりばっかしてるって何事だよ。ちょっとくらいなら俺もしてたけど、ちょっとなんてものじゃなかっただとろ。前そういうことで1回怒られたの忘れたのかよ。

あーいやだ…

メンバーが嫌いなわけじゃないけどメンバーのそういうところが嫌だ…

スイマセン久々に愚痴ったよ
コメ返しするよ
櫛枝実乃梨様>>
訪問ありがとうございます!!嬉しいです!!
とらドラ!のイラストがお上手だと思っておりました!私もとらドラ好きですよ^^大河も竜児もみのりんも皆かわいくてw
うちの合唱コンクールは賞が学年ごとなんですよ。だから2年ではうちが金賞でした^^
でも全学年あわせて銅賞ってすごいですね!
剣道部とはなんとかっこいい!wあの、ユニフォーム?が好きですw中総体のときとかに見ますけどかなりかっこいいですwでも確かに暑そうですねw
よろしければ仲良くしてやってください;

りるたん>>
金賞おめでとありがと!!でも本当たいしたもんじゃねぇww
銀賞って何気一番悔しいポジションなような気がするよ!←
わぁぁリンク勝手にしちゃって本当にごめん;これからサイトも見にいっちゃうよー☆←
人数多いのかー。そりゃたいへんだな。
うち12人だよ。これでも大変だよww

未琴>>
あーはいはいwサンドリヨンな方ですねわかりますw
今度はその名前になったのねw
3組で2組の低音があったらダントツの金賞だったでしょうねw3組は何と言うか、とても個性的な曲でよかったw多分一番感動はあったと思うぞw
ホラ、アレだ。記録よりも記憶に残るってヤツ。←
お前こそ合格はやすぎおめでとうwあわせられるけど4人だからよくわからんよw
まぁ金管のほうがクラよりはマシかもな…

拍手コメ返し!

田だて真河様>>
訪問ありがとうございます!!
コメ返すの少し遅くなってしまいましたね;スイマセン;
友OKですよ!こんな奴でよかったら、ぜひぜひ友になってください^^
どうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロともおkと、N新でファンコールしたことを覚えていてくれてありがとうございます!
相互も、もちろんおkです。わたしのことは、タメ&呼び捨て、でいいです!
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
