スポンサーサイト


ネギは強かった

職場体験なるものがございましたorx

俺はお近くのスーパーに行きました。。。

なんか怖そうだなーと思っていたんですが、皆さん真面目にお優しかったw楽しかったw

生徒会の後輩のママさんと、先輩の先輩の先輩の時代の吹奏楽部の方のママさんと、高校生かちょっと上くらいのちょっとチャラいお兄さんに仲良くしていただきましたーw

俺職場体験中なのに休憩(勝手)していいよーって言われちゃってさつまいももらっちゃって普通に食っちゃったよw
なんか今日は偉い人がいないので楽しくできたらしいです。明日は偉い人が来るので休憩できないそうですw
お兄さんも最初見たときリアルな高校生くらいの男の人とかマジ怖ぇ!!しかも髪染めてらっしゃるしちょっとチャラそうだし怖ぇ!!と思ったんですが、とてもいい人でしたw
学校の先生うざいひといるでしょーとか、、、話してましたw

そのお兄さんに「今中学生ってどこにたまってんの?」って聞かれたんですけど、、、
…やっぱりちょっと不良だったのかしらw
「不良いる?」とかも聞かれたw「不良ってほどじゃないですけど万引きとかしたらしいですよ。」と
言っておいたけども。。
…やっぱり不良だったのかしらw

ちなみにネギは強かったって、ネギにテープ巻くのに一番苦労したからです。
あと今日午後からなんかかなり具合悪かったwまた胃がさ!!それにもネギはだいぶ応えましたw
流石ネギ、油断ならん…

うんまぁ明日も頑張ってくるよ←

コメ&拍手コメ返す!


りるたん>>
わかってくれるか!!うわーい!!!←
おしゃべり…うん。それはダメだよな。個人練習のときとかにあんまり喋りすぎたりしてるといやだよね。
先生に言われなきゃわかんないってまぁ俺だってそうなんだけど、ここをこうしないと確実に先生が怒りますっていうのはあるじゃないか?それくらいはわかっているつもりなんだけどな…。俺とか2,3人だけわかってても他の人が…。塚皆少しくらい予測できると思うんだけど…なんだろうね。なんかもうワカンネww
塚非公開にしてもらったのにここで返したよかったのかしらwwサーセンw

鈴音ちゃん>>
相互&タメおkありがとう!!鈴音ちゃんって呼んじゃうぞ!
俺のことも呼びタメでおkだからね^^これからよろしく!

れもんさん>>
うん元気だす!←
全くれもんさんは私が愚痴るとすぐに駆けつけてくれてコメントを残していってくださる…それだけで励みになりますわ!!どうもありがとう!!
きゃー久しぶりにれもんさんのことほめたねーwほめたのかなコレw
言われなくてもれもんさんには愚痴をたくさん送信するから安心しろ!←
れもんさんも俺に色々言って頂戴ねw

田だて真河様>>
呼びタメおkありがとです!!早速タメで^^私のほうも呼びタメでおkですよん。
おぉ柚…それはわりと新鮮な響きだ…←
そうだなー…個人的には、だてっちとお呼びしたいw
あ、だてぴょんの方がよかったらだてぴょんでry
…こんなのしか思いつかなくてサーセンorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんちは♪

え~白です。 わかりますか?
N新でも白です。
話変わりますけど、2年生ってたいへんなんですね
職場体験とか…。
よければ、友になっていただけませんか?
俺のブログにも遊びに来てください(*^。^*)

ありがとうございます!!

職場体験ですか~!こっちは3年にありますよ。
多分病院だと思います。夢が看護婦なんです。
高校は看護科に入りたいですね。はい。

相互リンクとかブロ友なって下さい!!

ブログ始めたのでよかったら来て下さいね☆
私のことはタメでいいですよ。
N新でもよろしくです!!

吹奏学部がんばってください!!
私も剣道がんばります!!

お久しぶり!

職場体験かぁ。
私は来年の2,3月くらいだよーめんど(あ

どこいこうかなぁ、漫画図書館とかがいいなw
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
