スポンサーサイト


テスト終わった

↑いろんな意味で!!!
まぁ国語はそんなに悪くないと思うんだ…数学……数学が…orz
テスト終わって嬉しいけども今度は部活がはじまっちゃったよ!!
あーやだやだ3日に1回は全体で怒られるだろうよ…うひー
だけど刃ちゃんからコルダのアンコールかりてきたから耐えられますb
今月森くんとらぶらぶなんだ←
でもあと11日で月森くん留学しちまううううういやだあああああ
月森くんとお別れだなんてひどいです((
泣いちゃうよ俺←


殿堂入りしてた。おめでとー!
次はToyBoxとかMessageあたりかしら…殿堂入り直前多いよw

追記コメ返信
れもん>>
お前wwwサボリはいけませんよw
お前いつだか学年1位とったとか言ってたじゃん!!俺が言うのもアレだけど勉強しようぜ!!←
テストの結果はきくな^^
作曲かっけぇでしょw給食の放送でなんか最近の曲のカラオケverが流れたんだけどそっちのほうが聴いてて面白かったって何www最近の曲歌詞よくなかったりするわよねーとかいう評論家気取りサーセンorz

りと様>>
うぎゃー!!コメントありがとうございます!!嬉しいです!!
本当滅べばいいですよねwでも部活がなくなるのは嬉しい…←

香宮ちゃん>>
なんか香宮ちゃんと呼びたくなったw
インフルでしたwわりとはやく治ったのでよかったです^^
テスト少しは頑張ったんですけどね!!結果はね!!←

白>>
って呼ぶ!!←
こちらこそよろしくです~^^

みのりん>>
インフルはやくかかってよかったかもw
学級閉鎖いいn((
テスト終わりました!!いろいろと終わりました!!orz

りるたん>>
なんかむしろ俺がやる気なくなってきた←
鏡音かけー!!見せろー!!喜ぶぞー!←
ポプわかんねwwなんかアレでしょ、ゲームのやつ。1回やったことはあるけどよくわからんww

だてっち>>
りっちゃんも可愛いよね!!まぁ基本的にけいおんにすごく嫌いってキャラはいないな。
年賀状交換できるよ!!俺でよかったら喜んで^^住所教えてくれたら送ります^^
1周年!!おめでとう!!超祝うよ!!←
N新で4コマ送っとく^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

数学まじありえん・・・テスト用紙見てるだけで涙出そうだったじぇ

こるだのあんこーる・・・(・ω・)???
わかんないけど元気そうで良かった!安心した!
部活大変だろうけど頑張って!
あとメールすまん・・・忙しい時期にまじですまん、スルーしてくだしあorz

作曲とかすごすぎるんだがw
私音楽センス本当にゼロに近いっていうかマイナスだからな^p^
やっぱりそういう面でもかりんちゃん尊敬する・・・!

こっちもテスト終わったよ~!!
テスト当日弟がインフルになって別室で1人でテスト受けた。
早退しなきゃいけないから一教科2,30分ぐらいで終えた・・・。
理科92とかよくできたよさっ!!!学年3位だったです・ω・

作曲!?
私は作詞してます!!
ひかりんの曲と私の詩を合わせて今度一曲つくろーー!!
曲はOKで、詩の方はダメダメですよ!きっと!!


訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
