スポンサーサイト


ハァハァ

len.png
らのはちゃんからかっさらってきたレンきゅんハァハァ←
可愛かったから大きくのせちゃいましたごめんなさいw
さぁこれで皆もハァハァするといいよ!!

そういえば明日席替えだ!やったね
これで今の班にいる嫌な奴ともおさらばだようへっへい
塚アヒルさんむかつくわーちょっと愚痴るよ←

アヒルさんというのは歌うたうの好きで男好きな嫌な奴なんですけど、
まず歌い方がむかつく。
なんか「私うまいのよ~」ってかんじの、気取った歌い方なんですw
でも俺から言わせてもらえばどの曲歌ってても同じようにしか聴こえないんだよバカ!!感情こめなさすぎなんだよバカ!!歌は気持ちなんだよバカ!!←
だってB★RS歌うときはちょっと元気?というか活発?というか、そんな歌い方になるのが普通じゃないですか。
それをアイツはなんか「私うまいのよ~」感全開でほにゃほにゃ歌いやがってうひーむかつく
塚B★RS知ったの最近ってどんだけ遅いんだwずっと前からボカロはまってたくせにwバカすぎwミク俺の嫁とか言ってるならそれに見合った知識をつけろw私のレンきゅんへの愛のようn((
そんで男好きなのねコイツときたら!!なんか自分では「男なんて別に何でもないけど~どうってことないけど~」ってかんじでいるんでしょうけどものすごく大好きなの伝わってきますからね!だが残念だったなお前はものすごくチルノくんに嫌われているぜ!!ふん!!いい気味!!←

…俺性格悪いw
れもん>>
数学氏ね!!←
本当いらないぞ!!数学嫌いだー
吹奏楽入ってるかちょっとくらいは知識あるが、作曲センスがあるかは別ww

鈴音ちゃん>>
イラうまいよー!かわいいよー!
うへうへ←

みのりん>>
まじかwインフル乙ですw
塚学年3位とかすごいじゃないか!!尊敬する!!脳みそわけて!←
俺も最近作詞興味あるわwなんか友達にそそのかされて小説とか書いても全然長続きしないからwだったら短い詩とかならヘタでも書けんじゃね?みたいなwなめすぎですサーセンw
でも文章書くのは好きだからねー。やってみたいとは思う。

だてっち>>
といっても他の皆様も一緒のになっちゃうと思うけどwスペースないw
けいおんかいてよー!wうへへw
住所送られてきてないよ?あ、今から送るんだったらゴメンw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

絵が可愛すぎる件^p^^^
そして私の息遣いが荒すぎる件^p^^^^

アヒルさん自重wwしろwww
好きなジャンルなら基本的な知識くらい
持ってないとだよね(´・ω・`)そういう子嫌い

それにしても前からちょくちょく登場している
チルノ君が個人的に気になるんだが…
某ショタ君には負けるけどね!(それ以上喋るな

レンきゅんまぢ下手サーセンンンン!!!!
いやぁ、エロいレンきゅんしか描いてなかったから
ちょっと頑張っちゃったぜ…

アヒルさんは俺より流行に乗るのが遅いであります。
B★RS歌わないでほしい。炉心を歌わないでほしい。
歌うまくねぇだろってええええ((黙れ
ミクが嫁なのか!?ちょ、
普通そこレn(ry

まぁ今頃ボカロにはまってる俺も
どうかしてると思うけどね^p^

れもんさんへ(勝手に
可愛いとかないですよ
あ、あれですね。可愛く見えるのは
俺のレンきゅんへの愛の塊ですね。はい
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
