スポンサーサイト


いやあああああ

部活やだーーーーー
怒られるーうわーん
まぁ怒られるのはなれっこなんだが
なんで俺が日誌書くときばっかりすごい怒られるのw反省超書きにくいよw
ヨットさん苦手だし!!爆弾爆発するし!!←
塚真面目に音だしとか遅すぎる…それで譜よみできてなくて先生に怒られても同情とかできんw
まぁ俺も2ndと3rdの譜よみしてなかったんで人のこと言えないんですけどね!!
あーなんかもう部活のこと愚痴るのも疲れる
でも愚痴らないとためこんじゃううぴー
とりあえず俺頑張れあとクラのパーリー頑張れ

そういえばこの前ピアノとヴァイオリンのリサイタル行ったうぎゃあああ
ピアノは普段もよく聴くじゃないですか、学校とかでも。だからリサイタル言ってもすげーなーの一言なんですよ。すごくて感動したんですけど、個人的にはヴァイオリンの感動のほうが大きかった
だってヴァイオリンて!!!月森くん!!!しかも月森くんの好きなヴァイオリン・ソナタがいっぱいいっぱい!!うぎゃあああああやべええええ月森くんが弾いてると思うとやべえええええ←
はい、サーセン。

んで、このリサイタルでは曲を聴きながらいろいろ妄想してたんですよ。
普通に聴いてたら即寝ちゃうからね^^
それで今日の部活で曲に勝手に物語つけると表現しやすいかもということで
アンコンの曲でも妄想しようかと(
ちなみにリサイタルでの妄想は
「百合→そして略奪愛」
「浮気→そしてヤンデレ」
「昼ドラどろどろ→最後は幸せに結婚」
「お父さんの死→家族崩壊」
とか、なんかひどいwww
まぁもちろんやりやすいこともあって、ボカロで妄想するんですけど、ひどいww
詳しく知りたいのあったら言ってくださ((

塚ボカロオムニバスはジミーをトリにするのが好きなんですね
どうしよう買うしかない…orz

追記コメ返しー
りるたん>>
俺ももうやだよー!!
真面目に転部を考える今日この頃。
住所ありがと!!送るね!!うへっへい
メアド教えてくれると嬉しいかも。あ、嫌だったらいいですよ;
塚非公開なのにここで返してよかったのだろうか…orz

春希>>
フルート感動だよね!!
本当鳥肌だよ!!大好きだよ!!
星の王子さま泣けます

みのりん>>
リコーダー尊敬するわw
サメ肌ww俺鳥肌立ちすぎて鳥になったわ

だてっち>>
おーう!!りっちゃん嬉しいよー!!
じゃあ俺は多分唯ちゃんを描くと思う!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっぱ部活って大変なの運動部だけじゃないんだね…!(
いや、私頑張れとしか言えないけど全力で応援してますので^^ω
つらくなったら帰宅部においで(

つか音楽のこととか全く知識ないわww
記事読んでてもポカーンだけど…うん、ピアノとかわりと好きw
そして妄想話は愚痴とセットでいつか聞くよ←

こっちも今日部活で説教くらったよ!
正座させられて、「先生がせっかく来てやってるんだから・・・」とか。
じゃあ来んなって話よ!!

吹奏マジでかっこいい!!コンサートとかするの??
みんなで演奏ってすっごくおもしろそ~!
高校は吹奏に入りたいとか無謀なこと思ってるんだけど。
やっぱ剣道か?軽音?

今の時期って3年引退しちゃって2年が部長じゃん!?いろいろめんどいよねー・ω・
なにかとあればすぐに2年が責任なるし!!
つか今の1年ムカツクんだよ~!!
着替えろっつんてんのに着替えないとかありえない!!

お久しぶりですにょろww←
元ホルンの…って書かなくていいか←
なんかもう部活は…うん、どんまいとしか言いようがないぜ、うん←
とりまアンコンまで後少しの辛抱だ、うん、がむばだ←

略奪愛ww最高だね!←ぇ
個人的にヤンデレとか大好きだったりする←

てかまた部活したいぜ←
勉強とかまじ疲れるしね、うん
受験生とか最悪だね、うん←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
