スポンサーサイト


攻めですか?受けですか?

久しぶりに面白いことがあったのでww

萌え子ちゃんという子がいます
萌え子ちゃんはちょっと面白い子で、なんかターゲット(男)を決めるとめっちゃ笑いながらおいかけたりしてます
まぁターゲットは誰かに言われて追いかけてるようなんですけど

んで、最近標的にされちゃった不幸な男子は、チルノくん。
れもんさんの大好きなチルノくん←

そんで萌え子ちゃんは今日、教室中に聞こえる声で、チルノくんに言いました。
「質問なんですけど、あなたは攻めですか?受けですか?」

・・・・・・・・・wwwwwwwwww

たまたま近くにいた俺を含む女子4人くらいが一斉に吹き出す。
給食の台につっぷして笑ってましたよ。そんでそのへんにいた男子よりも先に吹き出してしまったから焦って廊下に逃走したけど気になったから扉からちょこっと覗いてる状態に(

いや、チルノくん答えなかっただろうけどね。当たり前。
塚かわいそうすぎる…ww

ブログにかくネタ最近ねーなとか思ってたから、俺的にはすごく面白かったんですけどw
真にそれを言ったら人権守ろう言われた
…別に書いてもいいよね←

よし、追記でコメ返し
れもんさん>>
うひーんありがとおおお
ぜひ俺に頑張れの念を送っておいてくれ
まぁ俺も吹奏楽に関する知識がちょぴっとあるだけで、実際は全然わかんないんだけどな!!
やめて妄想話きかないでwふざけただけだからww

みのりん>>
ですよねー!!責任いっぱいで大変です
塚いつの間にかアンサンブルの代表になってたんだけどどういうことだい
軽音かっこいいなww頑張ってw
1年生むかつくよ!!吹部にいる子はいい子なんだけど、他の部の奴らが…。
塚1年生、怖い←

舞華様>>
おわー!!お久しぶりですにょろ!!←
なんかもう部活は頑張るしかないので…はい、頑張ります←
とりあえずアンコン終わればお休みが!と思って頑張りますw
略奪愛wwでも何故百合から略奪愛に発展したのか自分でもわかりませんw
ヤンデレはキャラによっては好きですね。まぁツンデレのほうが好きなんですけど!←
やっぱ受験生になると部活のほうがマシだったーみたいなことになりますかねw
あの、部活引退してから受験までの期間が好きですwもっと長ければいいんですけどねw

りるたん>>
お互い頑張ろう!!塚頑張るしかないのだ!!
愚痴ならいつでも聞くからね!!俺のも聞いてn((氏ね
ピアノやってるとか尊敬するのだがwwすげぇww
確かに一人でだとストレスとかたまんないだろうなww
でもピアノとかヴァイオリンとか、そういう楽器が出来る人はすごく尊敬するw
メアドありがとう!!早速送っちゃったよコイツ!←
住所ものっけておいたので。りるたんの美イラ楽しみにしてるお^^←

だてっち>>
こちらこそ唯ちゃんヘタすぎるだろうけど愛をこめて描くから←
だてっちが描いたりっちゃんなら可愛くて吐血だぜ←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そぅだ!アンコンさえ終われば休みがあるんだよ!貴方達は←
百合→略奪愛か…。アレじゃ?真ん中に立たされた彼氏とか((((
ツンデレはヤバいよね!可愛すギルんだよ、もう。「べ、別にお前のためじゃなく俺の為なんだからな!」とか、何この子っ!ってなるしww

受験生…。きっと来年の今頃わかるさ←
先生はピリピリしてるわ、なんか休み時間勉強する人出てきたわ、三面で志望校について言われるわ…。ちなみにあたしんとこはほとんどの生徒が、あと25点~50点上げろって言われたみたいだよ←
…ようするに馬鹿ってことか←
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
