スポンサーサイト


おわた

アンコンが終わったわけで。
金賞だったわけで。
でも県大会にはいけなかったわけで。
でも銅賞だって言われてたから、それでもだいぶ嬉しかったわけで。
クラが県に行ったから応援するわけで。
俺らは気持ちを切り替えて新春コンサートにのぞむわけで。
そんなこんなで、アンコン終わり。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れさま(^o^)
頑張ったね。見に行けなかったけど、周りの三年から色々聞いたよ。
来春のコンサート、頑張って!
あたしらん時みたいになっちゃ駄目だよ?←
新入部員げっとだぁ!

お疲れ様でした^^
・・・、塚私のこと覚えてますか?
覚えてたら嬉しいなぁ・・・。なんてっ!←
新春コンサート頑張って下さい!

久しぶり\(^o^)/
金賞いいな、おつかれさん
僕らなんか銅賞だったから^^;
また演奏会あるんだね・・・大変やな
でも活動多い吹奏楽ってうらやましいかも

お疲れ様!
でも金賞すごいよー!!
私はこれからがんばりますです……


訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
