

鏡音2周年

kagamine.jpg

鏡音14才と24ヶ月の誕生日おめでとおおおおおお
イラスト下手とかケーキに見えないとか言っちゃダメですよ。せっかく久しぶりに描いたんだから。下手なのは愛でカバーするのだよ愛で。
本当に鏡音にはお世話になった
鏡音(特にレンきゅん^p^)のおかげで今年はヲタじゃなくて変態のレベルがあがってしまいました
どうしてくれるんだい本当に大好きだよ本当に
このまま3周年祝えるように鏡音好きでい続けます^^
これからもよろしくね!!

ようやくコメ返しw
舞華さま>>
どうもありがとうございます^^
新入部員はあまり期待できないような気がす…
だけど頑張ります!!はい!!応援しててくださいw

香織ちゃん>>
ありがっとーぅ
もちろん覚えてますよ!!はい!大好きですよ!!←
こちらこそずっとコメとかできてなかったので…すいませんorzorz
これからも仲良くしてやってください><

ナオちゃん>>
ナオっっっっっちゃん!!!!
うっひゃあああああああああいお久しぶりですねお久しぶりお久しぶり
ぶっちゃけ俺は楽しくやりたい人なので、そりゃあ金賞は嬉しいけど、銅賞でもたぶんあんまり気にしないと思うw
うちはね、、先生がすごいから、、先生が、、怖いから
頑張るにょーん。ナオちゃんもうちに来なさいうちに←

りるたん>>
おう!!ありがとう!!
お互い大変だったね…塚これからも大変だね…!!orz
頑張れよーッ!!

だてっち>>
顔だけでもおkだよ!!
こっちも唯ちゃん顔からちょい下くらいまでなのでw
ちょww犬www犬はいい犬なのでぜひはまってください^p^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです(●^o^●)
わぁぁぁ可愛いっ!
リンちゃん好きなんだっ❤
N新見たよ!相変わらずひかりのイラは上手すぎる!!
鏡音も初音も愛してるz((
又、ブログに顔出してくれると嬉しいデス★

またまたお久しぶりになっちゃいました←
リンレンきゃわいいいいい><
永遠の14才なんだね…。
これからだんだん年が離れていくw
なんか、ちっちゃい頃から見てたキャラと同い年になって追い越して行くってなんか変な感じだよね…
まぁリンレンはちっちゃい頃からじゃないけどね;

リン・レンめちゃくちゃかわいいよ~
やっぱりひかりの絵はうまいな~★

こっちのほうにこれからコメします。わすれないでね。あと、りつ顔だけでごめんね。はい。犬はまった。
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
