スポンサーサイト


舞台化おめでとう!!!

今悪ノPのブログ行ってきたんだが
ちょっとまて

悪ノ娘舞台化とかまじかあああああああ
久しぶりに文字を大きくして言うけども色をつけて言うけども
何俺ファンのくせに全然知らなかったんだけど恥ずかしい超恥ずかしいorz
うっわぁ…1ヶ月くらい前に発表されてるのに…orz
最近見てなかったからな…!!くそッ俺のバカッ

行きたい行きたい行きたい超行きたいでも東京orz
どうやらDVD発売されるらしいのでそれは買うよね…うん

詳しくはこれを見るといいよね


なんかコメ見てると超反対してる人もいるようだが
まぁやっぱり次元の違いに抵抗があるのはわかるけどw
俺は観たいですねーwなんか一般的に認められてるかんじで嬉しいというかw
あ、名前変わったのはしょうがないと思うよ。中世ヨーロッパでリンとレンてwwねぇw
まぁ名前にちゃんとリンレ入ってるからあだ名みたいなかんじで出て来るんじゃね?
でも本当にちゃんとした劇団のようで…嬉しいですねー
やっぱ物語はちょっと変わってくるんだろうけど。悪ノって正式な話わりと長いからな。そこ語ってくれたら俺はもう喜びますw
とりあえず俺の誕生日プレゼントはDVDに決まったb
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きょう2回目のコメントになります←
悪ノ娘舞台化!?超見たいし!!
もうチケット発売されてるんだねー(●^o^●)
うちのプレイヤーにも入ってるよ!
悪ノシリーズ大好きだぜ☆←
ひかりも好きだぜ((氏ね

ひさしぶりでごめんなさい←

ひかりちゃんはボカロ大好きですねー^^
私も最近鏡音さんたちに目覚めつつあります^^;

あと、ところで、
椎香ちゃん(新しい名前わからないので古いほうで)のブログが消えてるんですけど、その後どうなったかとかご存じですか?

新しくしたなら挨拶しに行きたいので・・・

わかる範囲でいいのでお願いします^^
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
