

私の好みはバカです

柚野ひかりさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、柚野ひかりさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。同時に童顔な男性が好みとの結果も出ていますので母性本能をくすぐるような男性に弱い傾向があります。。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (275点)
2位 小池徹平 (264.6点)
3位 国分太一 (263.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】


れもんさんのブログにあったからやってみた

落ち着きない人というか…愛すべきバカってかんじの好きです
よっぺいとかコゲ犬とかね!!あ、落ち着きないか
しかしこういうのは憧れってかんじではないと思ってたんだがな…wでも以外にそうなのかも
母性本能をくすぐるとか当たりすぎです
中性的とか好きだぞ!!童顔は言うまでもない
顔的な好みれもんさんと全く同じでふいた
でもジャニーズは好きじゃねっすw

これオススメの人…
小池くんドストライク!!←
塚、このチェック何回かやってみたんですけど、
何回やっても3位以内に絶対堂本さん入ってるww
俺堂本さんよく知らないんだけど…まぁ好きなんだろうなww

まぁなんて言うか、うん
リア充氏ね!!!←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
