スポンサーサイト


ぬこレンレンよ永遠に

らのはちゃん人気すぎワロタwww

まぁそれは置いといて、らのはちゃんからぬこレンレン借りてきたわけですが
1弾も2弾も読んでないくせに第3弾読んじゃいましたてへっ
まぁ1弾も2弾もそのうちらのはちゃん買うと思うんでおとなしく待ってますけどw

しかし第3弾は最終回だったわけですけど
あのねぇ、すごい感動した、、、
ぬこレンいいなぁぬこレン
カイレンとか別に嫌いじゃないけど、ボカロって男キャラが非常にひどいじゃないですかww
それに曲的なかんじでもやっぱノーマルが多いので、びーえるちっくなのはギャグくらいしか考えたことなかったのですが

…カイレンいいなぁ!!!((

ギャグじゃなくてもいいなぁコレwwでも兄さんは普段あんなのだからよけいかっこよく見えるのでしょうか…w

とりあえずぬこレンよまじで永遠なれ!愛してる!

追記コメ返し
いちごちゃん>>
活躍したくないよ!!たいへんだようわーん
初日から委員会とかひでぇwwそれは嫌だなww
お互い頑張りましょう!いや本当に頑張らないとダメぽ((


だてっち>>
いやぁそこまで褒めちぎられると照れますなぁ((
イラストとかぶっちゃけ諦めてるけどry
お互い頑張りましょーね!


りるたん>>
実は勝手にりるたんの影響うけてましたwww
あーこれりるたん好きだったなー面白いのかなーみたいなかんじでww
18日って遅いぞ!!いいなぁいいなぁーーー俺ももっと休みたいよぅ
まぁ部活だから全然休みないんですけどね!!うへん
そう思うと学校はじまってよかったような気もする…ww
ひかりの演奏を生で聴いてもへたっくそだからいいことないんですうわーん((
こちらこそりるたんの演奏を超聴きたいぞおおおおおお←


弥生ちゃん>>
おもせーってwww
レンきゅんは可愛いですよ本当にうへうへ


らのは>>
ジョジョ顔めーちゃんはアレ…本当にひどいwwww
ぱんつぱんつ((何
ぬこレンレンありがとうね!!感動した!!!
1弾と2弾も買ってね!!←


香織ちゃん>>
ちょww一言コメ非常に吹きましたwww
私のリア友センスと画力をあわせもつ奴が多すぎて困りますうはん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わー!なんか結構前の話だけど
憧れ何とかなんとかやってくれたのかー!
いやあ…童顔いいよ童顔…幼い顔かわいいよ…耳噛むぞ…
あ、これも結構前の話だけど年賀状な!!(おせえ
愛を込めたんだ…私男の子あんまり描かないけど
レンきゅんに愛を注ぎまくった…!!
そんでコンサートとかおつかれさま><
色々頑張ってるかりんちゃんがすごいですかっこいい!

照れる柚ってかわいい!あと、前の動画みたよ。
キャラかわいいし萌えだ。
これからどんどん柚の動画みるぞ!!

ひかりん(これからこう呼んでもいい?)
本当レン好きだねぇwww

何か、この日記読んだら
ぬこレンレン読みたくなってきたよおおvv
でも受験あるからダメなんだよなぁ・・・
周囲の大人の視線が痛いぜ畜生。

訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
