スポンサーサイト


タイヤ記念日

最近よくクラリネットパーリーのツンデレ子と一緒に帰ったりするのですけれども
ツンデレ子と仲良くしてると、頭がおかしくなるのです
それは何故かと言うとツンデレ子はツンデレなうえに素晴らしき不思議ちゃんのスキルを持ち合わせているので
なんかこっちまで意味わかんないことを言っちゃうのです。

最近は下校時にタイヤの話で盛り上がりました。
なんか帰り道にけっこうな量のタイヤが転がっていて、それが気になる話からはじまって、最後にはタイヤ記念日ができて国民の休日になって、タイヤが世界を征服しました。なんじゃこりゃ。
だがタイヤ万歳と言っておこう

そしてタイヤのおかげで創作タイヤRPGができました。創作で変なゲーム的な話を考えたりするのはよくやってたんですけど、今回はタイヤで。
ちゃんとパーティーメンバーとかいるんですよ。俺は賢者で、ツンデレ子が魔法使い。んでらのはちゃんがワカメソードの勇者とか。それと前田ジョセフィーヌさんが勇者の母。
そんでラスボスは爆発ちゃんだったんですけど、今日の柔道の試合でまさかの勇者VSラスボスになって、ものすごくメラメラと白熱した試合になった結果、めでたく勇者が勝ちました
そんなこんなでタイヤRPG終わってしまった…あ~あ
そこで次は恋愛シュミレーションゲームにしようと考えています。主人公はロリコン紳士。

まぁそういうわけでだいぶタイヤから話が広がったのですが
もちろん真面目に創作もやってるんですよ。らのはちゃんと。
久しぶりに小説というものを書いてみた…難しいねぇ

追記コメ返しです
れもんさん>>
うわー!!童顔かわいいよな童顔もえるす。耳噛むなww
あのレンきゅんに私は愛を届けてもらったよ…あぁ、心があったかいねぇ((何
れもんさんこそかっこいいぞ!!お互い色々あるけど頑張りましょうな!

だてっち>>
そんなことを言うとよけい照れるぞというね((何
おう!!動画いっぱい見てくれー

愛ちゃん>>
ひかりん全然おkよ!!嬉しいわぁ
レンきゅん大好きですごめんなさいwww
そっか、受験生か!たいへんだなぁ…自由にぬこレンレンを読むことすらできないなんて…←
周囲の大人ww流石に受験は真面目に取り組まないとね…w

りるたん>>
まじでかああああ!!色々まじでかあああああ!!←
俺は某レンタルショップで漫画レンタルしてるひとなので…2月後半にならないと10巻がかりれないのだよちくしょおおおお!!!
すっごいすっごい続き気になる…!!だけどネタバレはしちゃダメよ((
実写か…すごいな!!でも漫画実写になるってイメージの問題とかで難しいよね…出演者により見るかもw
テスト氏ねだよね本当に((
りるたんの演奏で耳が腐るなどないぜ!!むしろ癒されるよるんるん
こちらこそ耳がくさるぜ…うおぅ
動画wwりるたんこそ送ってくださいww
やっぱり大事なのは愛ですよね愛
愛は世界を救うよ!!うはん

りゅうや>>
お久しぶりいいいいい
狭く深くwwですよねーwww
私はな、なんていうか、曲を愛してる人だからねー。オムニバスはともかく、好きなPのCDとかは買わないとw
もちろん歌い手さん大好きだぞ!!愛してるぞ!!
だけどipodとか無いしね!!←
だから友達にCD作ってくれって言ったのに全然作ってくれないしね!!←
ボカロの原型覚えてないのはひどいwwもっとボカロとか曲を作った人に敬意を払えwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そういえば、もうそろそろN新とどく時期だねー。時間たつのはやいなー。柚のはのってるかな(ドキドキ)

そういえば、もう、そろそろN新とどく時期だね!時間たつのはやいなー。

ちょ、ひかりさん待ってくださいよ!
そちらの学校にツンデレいるのですかやばいじゃないですか
やっぱりショタと二人で宮城に来ます←

タイヤ記念日ww
面白いこと言うなあww
そのRPGどこに売ってますk((ry

ラスボスって俺じゃん!?
だから「バク」って言ってたのか・・・

何回もコメしてごめんね!
年賀状のイラスト律じゃなくてつむぎちゃんだったね!本当にごめん!本当真河ってバカだ!
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
