スポンサーサイト


テストね、滅べばいいんじゃない

またこの時期がやってきましたよこんちくしょう
そういうわけで更新停止です。いや、たまにちょこっと更新するかもしれないけどね

ところでバルシェさんCD出しますね、、、しかもアルバム
どうしようかなーらのはちゃん買うんならいいかなーと思ってたけど
今amazon見てきた結果買うことになりました←
曲目何アレ買うしかない
しかしこれは普通にそのへんのCDショップで買える系かしら、、どうでしょう
まぁいつもCD買うとこなら予約すれば取り寄せてくれるだろうけど
予約ね、めんどくさry
デビューでもないしメジャーでもないっていうからやっぱりそのへんにはないんでしょうかね
これはらのはちゃんは信用できないから刃ちゃんに頼んで予約してもらおう((

そんでamuたん新作

ジギたんとのコラボっすね。ろりーむっすね。男くさい((
しかしいいなぁコレは!かっこいいなぁ!!
原曲知らなかった俺ばかやろう!←

追記コメ返しー
だてっち>>
N新きたよー!俺ののってたよー!うわぁ何これひどいorz
ムギちゃんだったねーwでもかわいいから全然気にしてなかったwカワイイは正義!←

めいちぁ>>
ツンデレ<不思議みたいな子ですけどね
好きな人に対してはツンデry
hahahaあんまり書くと怒られそうだぜ
ショタと一緒に来い!!ショタをよこせ!!←
恋愛AVGタイヤ順調に制作されてまs((

流紗さま>>
おおぅ!!訪問ありがとうございます嬉しいです!!
憧れるなんてそんなとんでもない((
スイマセン時間がなくて飛んでいけませんが、そのうちブログのほう行かせていただきます;;
友おkですよ!!こちらこそ呼びタメでどうぞ^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

信用できないとはどういうことだあ
お父さんおまえをそんな子に育てた記憶はないぞ←

予約うちでOKもらえたらするよ
できなかったら刃ちゃんn(ry

久しぶりすぎるー
ども~覚えてる?
僕もそろそろテストだww
僕もバルシェさんのCD普通のCDショップで売ってたら買うし←
まぁ僕の場合バルシェさんの曲探しから始まるんだけどさ((

柚のみたよ!チョーうまいじゃん!
あと、ムギちゃんでごめんね!真河のムギちゃん
全然かわいくないよ!そっちの唯ちゃんの方がうまいし!

友おkありがとうございます!!
ひかりちゃんって呼ぶね!

お久しぶりです、ゆずきです(*・ω・)v
手紙送ったんだが、届きましたか?www
久しぶりにコメすると、他人行儀な感じになる( ^ω^)


バルシェさんのCD買うよwww
最近、歌い手さんのCD出るようになったよねw
2828が止まらな(ry
すいません、自重できません。
お金どんどん無くなるんですがwww
歌い手CDに、お金をつぎ込みすぎている自分乙wwww

バルシェさんのCDは全力で手に入れるべきだと思うんだ。

予約したけどツタヤとかに並んでたら買う。
知ってる?あのジャケットの絵な、ちゅーしたくなるように描いたんだってさ。
ちゅーするように1枚ほしくね?((

久しぶりー!!
本当テスト滅べばいいのにね、、
勉強きらいだあああああああっ((

P.S
土曜日全道大会なのよー;
1人とかかなしいわあああああ><
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
