スポンサーサイト


シズイザ好きすぎて生きるの辛いです。

お久しぶりですひかりです!!PCやってたけど更新めんどくさry
そして更新しない間にDRRR!!にはまったぞえ!!シズちゃんに惚れた。
あとあれだよね…シズイザいいよね…まぁ逆もありだと思うんだけどシズイザいいよね…素晴らしいよね…そして新セルもいいと思うの私セルティ可愛いのすごく可愛いの
まだ小説2巻しか読んでないけどこれから読みすすめますよ!!Y氏にかりるのである
誰かコミケで薄い本買って来てくれないだろうか。金無くてコミケいけないんだよ

うわぁコメ返したまっちゃった!!頑張って返しましょう。
ナオちゃん>>
久しぶりだあああああうおおおおお
バルさんのCDは予約したわよ!!楽しみ楽しみ楽しみだー
バルさんは本当いいですよ!きいてねきいてね!!

だてっち>>
いやいやいやだてっちのムギちゃんのほうが数百万倍かわいいわよ!!
変更了解です

らてちゃん>>
こちらこそよろしくねー!
変更了解だよ!!

ゆずき>>
手紙届いたよおおおおうひょあああああ嬉しいいいいいい
でもまだ返事書いてないよおお待っててねもうすぐ出すからあああ
バルシェさんのCD買いますよおおおおにょほほほ
俺も歌い手とかボカロに貢ぎすぎましたよ金くれ金くれ

りゅうや>>
ちゅーする用…だと…!?
それは確かにもう1枚ほしいかもしれないかもしれない!!!
ACUTEACUTE!!いいよねACUTE!!
こえぶわかんねぇよ!!www

りるたん>>
本当テスト滅べばいいのに!!ね!!
大会頑張ってくれ!!っていっても今更遅いですごめんなさあああああ
君届みたよおおおおうひゃああああにやけましたあああうっはうっはうっはうっはうっは

舞華さま>>
うわああああああ色紙すいませんあんなへぼいのでえええ
木管さんのとクオリティの差が…あうあうすいません
確かに先輩の学年のリア充量すごいですよねww
ACUTEいいですよねええルカさんふつくしいふつくしい

春希ちゃん>>
リア充滅亡すべきだよね!!
国語には裏切られたよまったく……理数系とかうらやましいぞちくしょー

佐藤さま>>
ネットではお久しぶりですーー
確かに部活的にはリア充になれそうですよねー
色紙の件はすいません本当にすいませんへぼくてすいません
君に届けは携帯小説じゃないですよww少女漫画www
先輩は完璧なるショタコンでs((
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

DRRR!は最高だと思うww
近くの書店はDRRR!のノベルが一巻だけ売り切れてるwwwwwwww
コミケ行けない同志!!
しょうがないので、らしんばんで我慢しとりますw
今年は、歌い手のらいぶか、コミケ、どっちかには行きたい(゚ω゚)!!
手紙届いて良かった^^
ど、言うことは中に入っていたゆずきさんの顔もLOOKしてしまったんですねww

お前・・・・イナズマ好きだったのか!( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
ゆずきも好きです、愛してます、雷門ハァハァ(´д`*)


No title

真河画力ないから!
柚の方がちょーあるよ!
もしよければ来年も交換しようねー!
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
