スポンサーサイト


ありがとう、ねるたん

ねるたんが、引退してしまったわけで。
原因…詳しいことはよくわからんが、どうやら自重できないファンのストーカー行為やら、関係ない企業に損害与えてしまった、とか…

本当に残念です。1ファンとして、ねるたんに謝らなければいけないと思う。ごめんなさい。

その企業がどうたらのほうはわからないし、ストーカー行為だって過激なコメントだってファンみんながやってたわけじゃないけど、これは本当に、私たちは反省しなければならない。ねるたんが引退したことで、自重とかそういうものを、学ばなければいけないと思います。
今後、ねるたんと同じように、ファンのせいで引退に追い込まれるような人が現われないように、私たちは考えなければいけないんだと思います。

ねるたんが好きでした。
ねるたんの声が好きでした。
何歌ってもネルモにしか聞こえなくなるくらいのネルモ感が好きでした。
寝下呂企画や、ねるコゲ、あすねる、あすねるコゲなどのコラボが好きでした。
smily*2の歌やセリフも素敵で、好きでした。

ねるたん、大好きでした。

今まで私たちを楽しませてくれてありがとう。

ずっとずっと忘れません。

ねるたん、大好きでした。

これからもずっと大好きです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

……マジ?←
知らなかった…。
Geroりんが休止なのは知ってたけど…。寝下呂企画も、本当は一つうぷできるのがあるんだけど……みたいなのも。
てことは、うぷしないのか…。うぁ、悲しい←
ねるたん好きだったのに…。
ネルモォォォ←
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
