FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪ノ小説ぱねぇ

ノベル版の悪ノ娘買いましたあああひゃっほう

とりあえず続編とか番外編とかきぼんぬ。

ネタバレなるかもなんで追記にて詳しく語らせていただきます
文章的に感想書こうと思ったけどとんでもねぇ量になりそうだったからやめた^p^
とりあえず箇条書きでその場面場面で思ったことを書いていきますので
ノベル買わなかった人は「ちょwww気になるんですけどwww」ってかんじになる可能性が…
まぁいいや!← 

とりあえず内容に関する感想だけです
文章力云々は悪ノPさんもともと小説家じゃないんだからそこまでいってもしょうがないし、元々の話がちゃんとしてるから全然大丈夫でした。個人的にはね。



*登場人物の名前ぱねぇwww絶対覚えられんww

*なんか海外ボカロさんたちもいっぱいでてきてるお…ぶっちゃけ誰かわからんのもいるお…

*「赤き鎧の女剣士」視点キタ――――ッ (物語は主に召使視点と女剣士視点。主にね)

*使用人仲間→おしゃべり好きのネイ(ネル) 怪力のシャルテット(テト) シャルテットはアレンとジェルメイヌ(MEIKO)の幼馴染。

*ジェルメイヌとアレンの関係が…義兄弟だと…

*レオンハルトオオオオオオオオ!!(LEON)←ジェルメイヌとアレンの義理の父ちゃん。かっけぇっす。

*「レオンハルトを暗殺してほしい」 リリアンヌ様(リン)ェ…アレンの父ちゃんなんすけど…

*お父さああああああああんいやああああああああああああああああ死んじゃいやああああああああ

*ジェルメイヌが復讐を誓ってしまったっす…

*緑ノ国きたあああ

*ミカエラ(ミク)ふつくしいぜ… 美人すぎる… クラリス(ハク)もかわいいぜ

*キールさん(キヨテル)のポジションもおいしいな。

*カイル(カイト)の想い人が誰だかわからない→緑ノ国滅ぼせ!緑の髪の女は殺してしまえ!! ちょっと待ってよリリアンヌ様それカイルの一方的な片想い…

*ミカエラは井戸に隠れている!無事だったのねよかったわ!アレンはミカエラのこと好きだもんなぁ

*「ミカエラを殺してほしい」 アレン…

*うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………

*ジェルメイヌ率いる革命軍に謎の仮面男が…カイルさん…

*エルルカ(ルカ)「この国は滅ぶ」←予言外れないお

*革命軍きたあああああああああああああああああああああ!! ジェルメイヌのかっこよさぱねぇ

*ガスト(ガクト)は傭兵。すさまじく強い。ジェルメイヌと戦う。

*最後の最後で負けちゃったガスト。「セイラ…兄も…お前のところに…」 なん…だと…!?

*「このっ、無礼者!!」 ああああああああああああああああああああああ

*地下牢に閉じ込められた【悪ノ娘】に会いに来たジェルメイヌ。「あなた…アレン…!?」

*リリアンヌに「服を交換してほしい」と頼んだアレン。そこであの名シーンである。

*リリアンヌの幼いころの記憶はなぜかないらしい。(エルルカが消した?)という訳でアレンと双子だということも実は知らなかったリリアンヌ。

*「私何も覚えてないから…これからいっぱい教えてよ…」 「僕は行くよ。…じゃあね、リリアンヌ」 ゆずこさんの涙腺が崩壊しました。

*リリアンヌではなくアレンだと気付いたカイル王子は国の混乱を考えアレンを【悪ノ娘】として処刑することを決めたそうな。ミカエラの仇がアレンだと知ると拷問は禁じられているのに殴ってきたそうな。やっぱりバカイルはいろいろやらかす…

*アレンと一緒に逃げようとするジェルメイヌ。「君のお父さんを殺したのは僕だよ?」

*ジェルメイヌは自分の復讐のために民衆を利用した。リリアンヌが悪ノ娘だっていうんなら、ジェルメイヌだってそうじゃないか。っていうアレン。ジェルメイヌを巻き込まないために酷いこと言ってるんですねわかります…

*そして処刑の時間が迫る。

*処刑台にのぼったのがリリアンヌではなくアレンだと気付いたシャルテット。泣き叫んでます。シャルテットまじイイ奴すぎて泣ける…

*悪って一体、なんなのですか?

*アレンの手を、幻覚のリリアンヌが握る。

*教会の鐘が3回なったとき、ギロチンの刃が落ちてくる

*1回目、2回目・・・・ 「あら、おやつの時間だわ。」 三度目の鐘の音。


そして問題はその後なんだよおおおおおおおおおおおお
とにかく気になる点をあげてみる。

*商人キールのもとにある「ヴェノム・ソード」という刀。ガストの過去に関係が・・・?

*黒幕は美味しいとこどりの青ノ国マーロン…!つってもカイルは何も知らなかったようだが。そしてネイが実はマーロン国の王女で、あきらかにスパイ的な何かをしていたよこいつ…!貴様ああああ!ようするにバカイル。

*物語自体はクラリスとリリアンヌがであったところで幕を閉じる。白ノ娘のラストとリグレットまではいかなかった…

ということで続編とか番外編とかねwww期待!

ものっそい長くなってしまったwww全部読んだ人すごいっすwww

コメ返しは今度するよおおおおおおおおお




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

遅くなったけど、復活おめ!
まか絡もうね^^
そして、東北大会出場するんだね!おめでとう☆
がんばってね!

ノベル版があるんだね・・・はじめて知った((
今度本屋に行く機会があれば買ってみようと思う^^

No title

うびゃあ復活してたのね久しぶり!めいっす
東北大会とかあなたどんだけ神なのよ((

ノベル版(´゜ω゜`)
欲しいけど金ェ…

No title

ゆずきです´ω`
ブログ移転したのでお知らせに来ました
移転先↓
http://ameblo.jp/tear-yuzuki/
リンク張り替えしてもらえると嬉しいです(´・ω・`*)
移転先でもよろしくお願いします
以上コピペ文ですみません;;

東北おめええええ!!
がんばれ∩^ω^∩

No title

ハッ・・・ッ

気になって全て読んでしまったw
ノベル版読んだ事無いけど気になる!
出費の予定が増えた・・・
名前わからなすぐるw
キヨテル先生まで出てんのねw
ほすぃーわーw

じゃ、部活頑張って。でも無理すんなよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。