スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭

でした。

まじぱない。2組のいけめんトップ3がやばかったです。何あいつらどうしてあんなにイケメンなの。あぁリア充になりたい。

私たちは別にそのイケメンたちとどうこうなりたいだなんてこと思ってません。なんというか、嵐とかそういうアイドルを見ている気分なのです。
その結果リア充になりたくなるのです。ええ。
ていうかイケメン見てきゃっきゃしてるのってリア充っぽいのかな。ただ五月蝿いだけな気がするけど。私はちゃんと心の中でとどめようと頑張っていますけどくるとちゃんとかとやっぱり話しちゃうよね。結構騒いじゃう。どうしてだろう。やっぱり私が乙女だからですかね。そうですね。

いけめん3人の中でも個人的には表現活動とかいう文化祭で好きな活動選んで発表するものがあるんですが、太鼓をやってる人が好きです。まじ惚れるかと思った。
超かっこいいんですよ。三宅を演奏してるんですけど、まじかっこいい。かっこいいとしかいえないわ。
何あの動きキレありすぎでしょ。手首ぱねぇ手首
私の位置からは後姿だったのですが、くるとちゃんの位置からはお顔が拝めたそうです。ちくしょう。
もうとりあえず私は本当にその人のファンなんですよね。松潤にきゃあきゃあ言うように私はその人にきゃあきゃあ言う訳ですよ。でもそれってリア充なのかな。ねぇ。

いっそのことその人のこと本気で好きになれでもしたらリア充街道まっしぐらなんですけどね。そうはならない不思議なことに。どうして私にはこんなにリア充が遠いの。まぁ友達もいますしそこまでリア充じゃないってわけではないですけど。恋愛的な面でね。周りがイチャイチャしすぎなんですよ。私はちょっとリア充なはずだ。部活充だ。

あぁもうリア充について考えるときりがない。
久しぶりにあの人のブログ見たけど本当にあのお考えは勉強になる。
ていうかコソコソブログ見るっていうこと自体が良くない行為なのだけれど。面白いからしょうがないよね。

ようするに私はリア充になりたいんですよね。もっとちゃんとした。
なんであんなにリア充しねとか言ってたんだろうばかみたい。

まぁ今は部活に集中します。
明日東北大会ですとも。えぇ。頑張りますよ。
4時半起きだからもう風呂入って寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

No title

おたふくだったんか!
なんかお疲れ様やなぁ

文化祭のイケメン3ボクも見たいぜ…ちくしょう!

てか4時半起きって当日出発だったんだな…
本当にお疲れ様でしたぁ!

No title

俺の友達では非リア充ともつるめてリア充してて彼氏いる人いるよw

リア充と非リア充の境界線なんて曖昧なもんなんだから、ふとしたきっかけでそんな曖昧な線越えてたって思うこともあるんじゃない?

枠にとらわれてたら線がどんどん遠くなる。

なんかめちゃくちゃでお前が言うなって感じだけど、多分ゆずっちが悩んでるのはこういうことじゃない?


部活充がんばれよ!w

No title

お久しぶりです><
覚えているでしょうか・・・・?

まぁ、とりあえず、私のゆずこちゃんみたいなことありますよ!
私のクラスに、サッカー部で県代表に選ばれてて、細マッチョかつ、
真面目で頭がいいイケてるメンズがいますからねっ!←
モテ度はんぱないっすwww
この前、2日連続隣の席になった時女子の目がいたかった(

私は、見た目というか、外面はリア充です。
中身は非リア充ですけどねwww
そんなの、気にしなくて良いんですよ!
友達はギャル系の子もいますけど、みんな私の本章知ってますから(←

普通にしてるば良いだけですよ^^

   では、長文すいません;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問感謝
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
↑羅乃葉作です。

性別:♀
年齢:15
所在地:宮城県

諸事情によりN新自然消滅しましたorz
現在は主にこえ部にいます。駄声でゴメンネ

こえ部
DA☆SE☆I
最新記事
最新コメント
コメントとかまじまりがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも
素敵ブロとも様方

めいぷる

Some happy time

もかこんぬ

付和雷同。

可憐な王女

のあろぐo

夢硝子

まりおねっと

Fancy

近未来都市*輝

刹那の記憶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相リン年中募集だよ!
ブロとも申請フォーム
年中募集しておりますので、こんな奴でよければぜひb

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。